前橋市国道50号沿いの歯科医院 医療法人隆盛会 新井歯科医院の医院 | 治療について

tel
治療について

治療について

病気や老化などで弱くなりやすいのが歯です。

80歳までに20本の歯が残っている人の数は約2割といわれています。

新井歯科では虫歯をはじめ、歯周病、人工歯根(インプラント)、ブリッジ、知覚過敏、詰め物(インレー)、被せ物・差し歯(クラウン)、歯牙移植、部分入れ歯、総入れ歯、歯列矯正(矯正歯科)、ホワイトニング(歯の漂白)、顎関節症、歯軋り(歯ぎしり)、蓄膿症(上顎洞炎)、口臭、歯茎(歯ぐき)の変色、抜歯、取外しが可能で広い面積を補うことのできる入れ歯有床義歯、光のエネルギーを生体の表面で熱に変え、悪いところを除去し周りの健康な組織に影響をおよぼしにくい安全なレーザー治療など、歯のことならお気軽に御相談ください。

適切は治療をして、80歳までに20本以上を新井歯科で目指しましょう。

治療について
時 間
9:30~13:00 休診 休診
15:00~19:00 休診 休診 休診

※ 休診日は木曜、祝日、日曜午後です。学会等で臨時休診することがあります。
※ 休日診療・急患随時受付しております。

各クレジット

※ カード・iDでのお支払いは5,000円以上からとなっておりますので、ご了承下さい。


PAGE TOP